労基

湿疹で病院に行きました。
薬塗りたてではキーボードが使い辛い。
右手の親指と人差し指に塗っています。


労基で未払い賃金の申請書を送付しました。
労基が金を払ってくれるわけじゃないみたい。
独立行政法人の何とかってところに書類を送らないといけないらしいです。
面倒ですね。
書類の記入自体はすぐに終わりました。


で、元同僚とラーメンを食べに行きました。
やっぱヲタだと話しやすいですね。


帰りにa-choに寄ったのですが、ここのプライズゲームがかなりあくどくなっていますね。


ハンドミラーのタイプは「この辺りを狙おう」というヒントに従ってプレイすると、
目標の下の段のミラーを吊っている棒に当たって取れなくなっていました。


今まで1プレイ100円だった筐体が200円になっていました。
まぁ新製品ならしかたないかもしれませんが……。


クレーンゲームのアームが弱すぎて微動だにしませんでした。
アームを穴に通して吊り上げるゲームだったのですが吊り上げようとした直後に落ちました。
アームは穴に通るギリギリの高さまでしか降りないので位置の調整は難しいんじゃないかなと思います。


あのゲーセンではもう2度とやらない。