日記36万

日記のアクセス数が36万を超えました。


今日初めて行きの電車で座れました。
やっぱ朝一で20分以上立っているか座っているかというのは全然違うな。
と思ったけどやっぱり疲れました。
私のメインの仕事は荷物の運搬ですので。
汗が凄いです。
製造業に入社したはずが何故か運搬がメイン作業。
まぁ未経験だし暫くは仕方が無いと思うけど。


新型ゲーム機の発表が来ましたね。
Vitaはスペックを考えると恐ろしく安いです。
でも先日の件でソニーは……。


WiiUは微妙。
今の時代軽量化はかなり発達していると思いますが、
箱○のコントローラ(電池入り)くらいの重さに抑えないとしんどいでしょうね。