アニメ視聴

シュワちゃんメイドさんを孕ませたとか。


いや、だから何って言われても困るんですが。


1週間溜まったアニメを観ていました。
16本。
多すぎる。
これだけで1日が終わった。
どうでもいいのは切ってもいいかな。


途中で寝落ちしたり、別に1日中アニメを観ていたわけではないのですが、
朝7時に起きたのに観終わったのは23時だよ。
他のことは本当に殆ど何もできませんでした。


ずっと寝そべっていたので腰が痛いです。
ずっとヘッドフォンを付けていたので耳が痛いです。
ずっと肘をついていたので肩が痛いです。
顎が痛いです。


もうすぐ月末だ。
早く雑誌を読まないと3か月分溜まることになる。
はぁ……。