また増えた

雑誌が増えました。
困った……。


アニメイトが改装していました。
メロンブックスが移転して空いたスペースはアニメイトが借りるだろうとは思いましたし、
実際その通りでした。
先日行ったときはメロンブックスのあった場所がアニメイトの本売場とつながっていました。
今日行ってみると、
アニメイト等の店の入り口前にあった廊下が無くなっていて、
アニメイトCD売場の壁が撤去されていて、
アニメイトの入っているビルの階段前に新たな壁が出来ていました。
そこらは雑誌、ラノベ、新刊売場になりそうです。
凄いですね。
これだけ大がかりな改装をするのだったら当然レジの混雑は解消してくれるのでしょうね。
最近はあまり見ませんが(わざと混雑にならない時間を選んでるのもあります)、
酷いときはレジ待ち45分とかありましたしね。


でも新しくなるアニメイトの売場面積は今のメロンブックスより狭s(ry