む……

けん玉の有段者として認められるには日本けん玉協会に金を払わないといけないのか。
よく考えたら当たり前だけど……。
年会費5000円で私の実力は二段程度だから初段2000円二段4000円の計6000円。
意外と金が掛かるんだぜ。


会社の食堂で寿司を食べた。
本当は昨日食べるつもりだったのですが、
お姉様がお食事を用意してくださったので食べられませんでした。
一昨日から寿司食いたかったんですよ。
スパゲティのときは食べるものは何でも良いと言っていましたが寿司は食いたかったんですよ。
基本的には家の金でしか寿司は食べませんので初めて自腹で買いました。
会社の昼飯にXXXX円とか。
たまにこういうことするよね、ここの人。
行動原理が良く分からん。


美味かったですよ、そりゃ勿論。
もっと味わって食べれば良かった。