行間を読む……

昨日のAAを綺麗に見せるために行間を狭くしました。
おかげでAAは多少見やすくなりました。
しかしそれ以外の部分が見辛くなりましたね。
行間が広いと鬱陶しいのに狭いとこれはこれで窮屈な感じ。
どうしろと?


イースの体験版やってました。
面白いといえば面白いけどボス戦がどれも単調でつまらなかった。


もうすぐ給料日。
最近クレーンゲームやったりグッズ買ったりと散財したような気もするけど、
それでも今月交通費携帯代込みで7万も使ってません。
いや、やっぱ散財してるか。
あんまり記憶に無いのに7万も使ってるよ。


携帯代2500円、交通費3万円、ハードディスク13000円。
小遣いとして使ったのは25000円くらい?
あれ、マジで何に使ったんだっけ?
いつもの雑誌やらで5000円、グッズやCDで5000円。
クレーンゲームで1000円。


あれ……?
残りは全部本?
そんな馬鹿な。
10冊くらいは買ったような気がするけど。