生存報告

会社の飲み会に行ってきました。


で、またやっちゃいました。
最後のお別れで情けない姿を晒してしまいました。


飲んだもの
ウィスキー水割り
ソルティドッグ
焼酎お湯割り
ウィスキーストレート
ピーチワイン


ピーチワインは食後酒という感じだったのでこれで終わりにしようと思ったのですが、
まだまだ続く感じだったのでもうちょっとという感じで注文しました。


赤ワイン
日本酒


ここでノックアウト。
3時間半くらい飲み続けたらこうなるよ。
自分の限界は分かってるはずなのにどうしていつも飲みすぎてしまうのか。


4時に来た社員さんと入れ違いでトイレに篭ってました。
5時半解散で従業員に呼びに来てもらう。


店の前で幹事が喋ってる間に抜け出して駅のトイレに篭る。
2時間半くらい。
出たときに解散の後で2次会に行った人らと遭遇。
ここでも恥ずかしい思いをする。


途中下車を繰り返し、結局家に帰ったのは9時半くらい。
4時間掛かりました。


会社で一番のアホは私でした。
誰も見てないだろうけど生きてますよ、と生存報告を。