ポーカーで配られた時点、または1回交換してロイヤルストレートフラッシュになる確率は、
約1/16964ほどらしい。
因みに配られた時点でロイヤルストレートフラッシュになるのは、
1/649740です。
麻雀の天和が1/330530だから約2倍難しいです。
恐ろしいな。



今週の咲はやばかったな。
最後の日常パートだからかな。


のどちゃんのメイド服姿が可愛い。
そしてそののどちゃんを見つめるとーかの視線がやばい。
あれ絶対狙ってるよね。


寝ぼけた咲ちゃんはスカートを間違える。
寝ぼけすぎだろ。
タコスの寝起きの第一声は「じぇー」。
モモは面識が無いと思われるアナウンサーを「こーこちゃん」呼ばわり。


咲ちゃんのスカートが落ちた。
あれは……、絶対……。


とどめは咲ちゃんの「全部倒す」。
決勝まで勝ち上がらないと照と対局できないから途中の相手は「全部倒す」。
普段大人しい子があの顔でそんなこといったら驚くってレベルじゃないよ。
こわーい。


次回からはいよいよ麻雀か。
楽しみだ。
とりあえずもう1回読もう。


あ、そうそう、京都府の代表は八桝ってところらしい。
どこ?


googleマップで「京都府京都市左京区花脊八桝町」を検索してみた。


何もねぇ……。
田舎とかそんなレベルじゃない。