まだ

ラム酒が無くなったのでブランデーを購入。
1000円の安物。
フレンチでX.O.だって。
胡散臭ぇ。
X.O.が1000円で買えるかよ。


そういや最近知ったのですがブランデーの等級はナポレオンよりX.O.の方が上なんですね。
ナポレオンが最高だと思ってました。


最近酒飲む量が増えたなぁ。
ラム酒を買うまでは1ジガー程度しか飲んでなかったけど、
ラム酒はダブルくらいは飲んでた。
それでも酔わないからもうちょっととなる。
この傾向は良くない。
ブランデーに変えたことだしじっくり飲むようにしよう。


咲ポ
書くこと無し。


1つ挙げるとすれば、
華菜ちゃん3人衆から連荘しようとしたけど1時間掛かっても出来なかったことくらいか。
強すぎるぞ池田ァ!