気分転換

あんまりにも天和が出ないから気分転換にかじゅの槍槓を目指すことにした。
これも鬼畜だよなぁ。
槍槓を和了した人ってどれくらいいるんだ?
四暗刻国士無双大三元より難しいだろこれ。


というわけで苦戦。
というか達成出来なかった。
ところで40本場くらいになったら急に手が進みにくくなるような気がするのですが気のせいですか?
40本場くらいまでで2回ほど国士が出たけどそこから100本場までは1度も出なかった。
これはかじゅに限らず他の人も同様。


そういえば天和の面子に華菜を使うのを忘れてた。
配牌が最も仕組まれるキャラだろ。
何で忘れてたんだ。


やってみたけど70本場くらいで2回ほどダブリーが出ました。
やはり最後の1枚が来ない。


不貞寝。