久しぶりのカラオケ

3週間ぶりかな?
カラオケに行ってきました。
カラオケ屋が春休み仕様でフリータイムが廃止になってました。
というわけで今日は2時間だけ。
アレだね。
特に好きな歌だけ歌えば2時間でも満足する。
というか聖少女領域、月蝕グランギニョル未來のイヴの連続コンボで満足する。
久しぶりだったからか成績は今一つ。


2時間しかなかったので新曲のチェックはせず。


ラムを買ってきました。
サンタマリアゴールドラムっての。
酒屋にあったポップには甘いと書かれていましたが……。
確かに呑み易いですが何だかよく分からない味でした。
ドランブイが甘すぎて飲めたものじゃないのでこれで割ると呑めるレベルになります。