1日雨でしたね。


学習院の男児、愛子さまを蹴ったり持ち物隠したり…授業中にDS、イス担ぎお神輿ごっこなども
以前に公表された内容を見たときはこの程度で通学拒否? と胡散臭さを感じましたが、
続報を見て納得。


しかし私でも天皇家に楯突いたことは異常だと感じるのですが……。
この一家消されるんじゃね?


もうすぐ進級の時期だし3年生になったら虐めていた側が謎の転校をしたりして。


そういや日本の法律では不敬罪は廃止されましたね。
危害を加えたら死刑は少々やり過ぎだと思いますが(危害のレベルにもよるけど)、
不敬罪という罪状で逮捕はありだと思うのですが。
何で無くなったのでしょうね。
思想・良心の自由、表現の自由だそうですが。