パズルクエスト

日記23万ヒット達成。
1ヶ月ちょっとで1万って、何でこんなに人来るの?


延々と体験版をやっていました。
ジャイロマンサーも面白いけどこっちは操作がいまいちなんだよな。


会話を読むのが面倒だから全部スキップしていますが、
その所為で知らないことが多々あります。
今日はルーンというものを知りました。
まぁルーンの守護者を倒すためには体験版で遊べる本編が終了してからなので不要といえば不要なんですけどね。


ちょっと欲しいけど800ゲイツポイントか……。
今月は諦めよう。
今月は笑えないくらい金が無い。


パズルクエスト2(かな?)もやってみましたがこっちは微妙。
っていうかよくフリーズする。