買い物

四条に行ってきました。


四条まで来たところで京都駅前で図書カードを買うことを忘れていたことに気付いた。
家出たときは頭にあったんだけどなぁ……。


というわけで市場にはいろんな店があるから金券ショップの1つくらいはあるだろと徘徊してみる。


移動経路


因みにここを見てる人なら今更ですけれども、
相変わらず京都駅から四条まで歩いています(約2km)。


四条を歩き回った距離はおよそ4kmほど。
赤線には記入していませんが何度か往復しました。
途中コンビニに寄ったのは地図を求めてです。
金券ショップが地図に載っている可能性を信じていましたが、残念ながら載っていないようです。


京都市役所公舎のベンチで休憩。
鳩を眺めていました。
鳩可愛いよ。
鳩山は(ry


結局諦めて烏丸駅まで戻ってきたところでたまたま見つけたという。
探しているものは実は近くにあるんですねぇ。
というわけで図書カードを購入。


アニメイトで雑誌2冊を購入。
今月は金欠の為「人類は衰退しました(5)」は諦めました。
まぁ来月でも初版1刷残ってるでしょ。


帰りも再び2kmの徒歩。
そして駅からも再び1kmの徒歩。

今日の歩行距離:約11km
弾には運動しないとね。