咲DVD

muzieのネクロファンタジアのMP3版のDL数が1万を超えました。
ありがとうございます。



5巻買ってきました。
特典の収納BOXの咲が可愛過ぎる。
うひょー。


ピクドラ
華菜がとーかにスカウトされる候補に上がってたような感じがするけど、
はじめにせよともきーにせよいくら両親の承諾を得ているとはいえ本人の意思に関係無く転校させたのだから、
華菜も出来たんじゃないかなぁと思うのだがどうか。
有力候補は進路が決定しているからダメだったとのことだけど、
学費全額弁償+龍門渕高校の学費全額負担+αくらいの条件を提示したら進路の変更は出来たんじゃ?
まぁこの話が2年前のいつなのかは分かりませんけど。


あーでもこの頃の龍門渕って麻雀の評判はどうなんだろ。
風越は6年連続で全国出場という実績があるけど、龍門渕は何も出てなかったような。
去年彗星のごとく現れた1年生5人に手も足も出なかったとのことだし大して強くなかったのかな。


しかし、ともきーはネトゲ廃か……。
いつもカタカタキーボードを叩いてたから暇さえあればWikipediaを更新してるようなタイプかと思ってた。


そして、とーかもネトゲ廃の素質ありか……。