検証結果

ネットカフェに行って「一番安い席で」と言ったらPCの無い席に案内された。
('A`)


まぁどうせ昨日の日記書くだけだったので別に構いませんが。


SO1
錬金レベル10、オーケストラレベル10、三角フラスコ無しでの試行
56 / 80


錬金レベル10、オーケストラレベル10、三角フラスコありでの試行
69 / 80


ふむ。
確かに三角フラスコの効果がありますね。
昨日影響が無さそうな気がしましたがそれは誤りでした。


……とでも言うと思ったかボケ!


三角フラスコ無しで成功率70%ってなんだこりゃ。
三角フラスコいらないじゃん。

ってことはマシーナリーで金を稼いだらそれで終わりか。


80回って少なくね? と思われるかもしれませんが、
true or falseの選択なんで200回もやれば充分ですよ。
200回じゃないじゃん、とか突っ込まないでね。


ついでにマジカルカメラとRIRICAの違いも調べてみた。
こっちは時間が無かったので20回しかやってませんが、
成功率が一致しました。


……。


こっちも10%くらいしか差が出なさそうな気配……。
あれぇ、おかしいなぁ。
前やった時は60%くらいと90%くらいだったような気がしたんですが。


……というわけで4時間切りが見えてきました。