飽きたな

合格証書が届きました。
早かったですね。
合格証書のデザインは変わったかと思いましたが今まで通りでした。
ちょっとがっかり。
さて、額縁買いに行くかな。


トラスティベル飽きた。
もういいかな。
2周目本当につまらない。
ただの作業。


トリックスター
ちょうど1ヶ月ほど前に始めた友達がレベル140を超えていました。
ちょっと早すぎね……?
確かに昔に比べるとクエがかなり良いですが。


私はすることが無くなってきたな。
もうすぐ219。


220でカードクエが1個。
221でモンクエが1個。


……こんだけ?
あと3週間ほどでエピソード4が出るからそれに期待してみるか。
それからスノヒルとテチチのほったらかしにしているクエを消化してみるのもいいかもしれない。
1つやるのに6Mほど金がかかりそうですけど経験値はうまいしなぁ。