ゲーム以外の話題

・「コウ」と読む漢字と聞いて真っ先に出てきた漢字は「煌」。
どんな中二病ですk


・きー は ていがくきゅうふきん を てにいれた!


アスラクライン1巻をブックオフで買いました。
新品以外お断りのお前が中古だと!? と驚愕されると思います。
私だって本当は新品を買うつもりでしたよ。
ただね、奥付を見たら初版だったんですよ。
後で本屋で買うつもりだったけど何か欲しくなった。

というわけで購入。
何でこんなことにこだわるようになったんでしょうねぇ?
初版と2版のどっちが良い? っていわれたらやっぱ初版じゃないですか。
多分そういうことなんですよ。


家に帰ったらまず値札ラベルを丁寧に剥がして接着剤を全て取り除けたかどうか厳しくチェックします。
そのあと消毒用アルコールでカバーを拭きました。
そして光に反射させてゴミが付いていないか丹念に調べます。
ちょっと折り目があったりは仕方ないか……。


アルコールでカバーを拭いても傷んだりしませんよね?


・神戸で働いている姉貴が熱でダウンしました。
これは……、フラグ?


今日のSO4プレイ時間は0です。
箱○の電源すら入れてません。



最近見てる動画なんですが……。


プロテクションリング、リバースドール、シールドリング。
ここまでは譲歩するにしても、闘技場だけは納得できないな。
闘技場の賞品を手に入れるためには当然闘技場で勝たなければならないわけで。
これは控えのキャラを使っていることにならないのか? と。
(これを書いている時点ではスターガードをクリエーションで作れることを忘れていました。)
(闘技場で手に入るものとはライトクロスでしょうか。)
(だったらどうでもいいです。)
(余談ですが低レベルとか関係無しにライトクロスを装備してる人を初めて見ました。)