……

昼に赤旨というインスタント焼きそばを食べました。
激辛です。


口に入れた瞬間むせた。
辛すぎる。
最初は粉のスパイスが器官に入ったのかと思いましたが2、3口目も同様にむせたので辛すぎたからでしょう。


半分くらい食べたところで胃がムカついて吐き気がこみ上げてきたのでギブアップ。
生卵を投下して食した。


最近素麺ばかり食べてたのでわさびを沢山摂取していますが、
いつか買った黄金一味がなくなって以来唐辛子は殆ど食べてませんでした。
耐性は残ってると思いましたがダメでしたね。


多分これは全く関係無いと思うのですが夕方から夜に掛けて腹を壊しました。
暫く休んで、風呂に入る前に体重を量ってみると45.3kgだった。
ちょっと前に折角46kg台に乗ったと思ってたのにまた45kg台に逆戻り。
しかも前より軽くなってる。
ダメポ。