体調不良

昨日に引き続き体調が良くないです。
朝リバースしたよ。


一応3時間弱くらいの仮眠は取ったけど、
何でこいつはこんな時間まで起きてるんでしょうね?
アフォだろ。


箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売
なかなか面白いことしてますね。
誰が買うんだ? こんなもん。


レベルが高くなるに連れてレベルアップしにくくなるんだから買うとしたら最後だよなぁ。
そこまで上げる気力のある奴なら最後の10くらい自力で頑張るんじゃ……。
序盤なんて普通に考えたら2、3時間も戦えばレベルが10くらい上がるよ。
時間が無い人への救済措置にしても無理がある。


30万ガルドは……。
公式RMTですか。
まぁオフゲなら別に取り立てて問題にはならないとは思いますが、ねぇ……。
っていうかたった30万かよ。
450円も金取るんだったらカンストさせてもいいんじゃないの?


便利アイテムはプレイしてないからよく分からん。
普通にプレイしてると普通に手に入るものなら氏ねと思う。
1個限定アイテムとかならまだ許容できる。
好きじゃないけど。


チートはゲームのルールを覆すから煙たがられるのに、
それをメーカー側がやるのはどうかと思う。
買わなければいいだろという意見もあったけど、
買う買わない以前に、そもそも行為がムカつくって話。
そういう問題じゃない。


テイルズはどこまで落ちぶれるんだろ。