超絶技巧

超絶技巧ネクロファンタジア目当ての客足がぱったりと途絶えましたね。
muzieで何故か超絶技巧恋色マスタースパークのDL数が60くらい増えてました。
他の曲は変わらないのに何でこの曲だけ……?
まさか勘違いで落としたとか無いよね?


何故かドラクエ6をやってます。
基本職ばかり転職してたらラスボス前だっていうのに上級職に就いているのが数人しか無い。
テリーのバトルマスター、バーバラのスーパースター、ドランゴのドラゴンだけ。
バイキルトが無ければベホマラーも無い。
小さなメダルを1枚も届けて無いので奇跡の剣とかも無い。
でもハッスルダンスがあります。


アクバー余裕でしたよ。
小学生の頃は何度も負けたのですが1回で勝てました。
しかしデスタムーアには勝てない。
瞑想の回復を上回るダメージを与えることができない。