試行錯誤

7時間ほど触ってました。
ちょっとずつ操作に慣れてきましたが、
やっぱり分からない操作が多すぎる。
これは解説本がいるよなぁ。


今日の成果物。
まだまだ微妙なのでまた録音し直します。


以前の音源と聴き比べることを推奨します。
muzie


月時計 〜 ルナダイアル
シンセの音がやけに可愛らしいですね。
太い音を作りたいのですがやり方が分かりません……。
シンバルうるせぇ。


Intruder alarm
これはそこそこいい感じになりましたがどうしても許せないのが1つ。
何でポルタメントが使えないんだよ。
シンセにポルタメント掛けなくてどうすんの?
最後フェードアウトしないのは仕様です。


超絶技巧恋色マスタースパーク
ピアノソロなので余計なことはせずに音源そのままの音です。
これは文句を付けるところはありません。