シレン

Midiansの七夕イベント。
限定メニューが1種類だけなのはありがたい、
……のだがメッセージカードを沢山欲しいので(ry


シレン
掛軸裏の洞窟43階まで行けました。


36階から世界が変わる。
敵とまともにやりあうことすら出来ない。
やべぇ。

ここからの戦法は、開始した部屋の壁際に即死系トラップがあればそこにつるはしで穴を掘って安全地帯を確保。
無ければワナの巻物を使用して近くに都合の良いワナが出る事を祈る。
足踏みをして近寄ってきた敵を誘導して倒す。


問題点:スルードラゴン
こいつワナが効きません。
どうするんだよこいつ。

出会うたびに吹き飛ばしや矢を使うのは勿体無いが、
挟まれることを考えると倒さないわけにはいかない。

うーん、困った。