東方美食走

恋色グルメレースを録音していただきました。
ありがとうございます。

ダウンロードはこちらから。
いつも通り1週間以内くらいで消えます。


トリックスター
土を使う事は金輪際無いと思うのでスキルマスターの導きを使って抹消。
代わりに水魔法を覚える。

微妙に炎蛾を一撃で倒せないので鬱。
クリティカルなら一撃なんだけどな。


転職クエス最後の審判に挑む。
何とか1匹倒せた。
時間的にみたら全滅させる時間はあるのでクリア出来そうな気がする。


……何か死んだ。
体力には気を付けていたはずなのに何故?


再戦。
戦闘開始直後に8800とか食らって一撃即死。


……。


やっぱまだレベルが足りないかなぁ……。
レベル上げめんどくせー。


……飽きた。
レベル上げする気が微塵も起こらない。
まぁ当初の目的のレベル170を達成したから満足かな。

暫く休止モード。
イベントクエストにだけ顔を出すようにしようか。