文学少女

"文学少女"と神に臨む作家を読みました。


表紙を開こうとするまでこれが上巻である事に気付かなかった。
最終話ということで長くなるのは仕方ないです。
結末が気になるので下巻も同時に出してください。
お願いします。

私は、基本的に1つのシナリオを一気に読みたいです。
途中でトイレ休憩ですら挟みたくないという極端な人なので。


そういやハルヒの最新刊はいつになったら出るんだろ?
そろそろ1年ですが。


【韓国】小学生による集団レイプ事件、日本のゲーム「どきどき魔女神判!」などが一因
いや、それは無い。


岡田斗司夫「オタクは消費するだけの存在、すでに死んでいる」
生産できるヲタってどのくらいの割合なんでしょうね?
私は同人の世界に触れるようになったので私が思っている以上に多いことは分かるのですが、
それでもヲタの絶対数と比べれば微々たる数字でしょう。


私は一応生産できるヲタなんですかね。
でも最近は一つのことに狂ったようにのめり込むってことが無いんですよねぇ……。