キター!!

いい男過ぎるだろ、これ
何だこのパッケージ。
まろやかで美味しいらしい。


京都駅に時限発火装置らしきものを仕掛けるという事件があったらしい。
3〜5日はずっと今日と駅周辺をうろついていましたがそんな事件があったなんて全く知りませんでした。


3日連続の四条ウォークはかなり辛いな。
足が……。


Midians
ポラを7枚撮った。
その内米さんが5枚に写っていた。
ちょっとびっくり。


1枚のポラで2人まで指名できるって凄いね。
また次のイベントでもやって欲しいな。


そして、80枚入りのアルバムの2冊目が全て埋まった……。


私のアレンジを自動演奏ピアノで演奏していただきました。




ネクロファンタジアともう歌しか聞こえないは元々ピアノソロじゃないのでピアノパートだけを演奏させるものと思っていましたが、
実際は全パートをピアノを演奏させるというものでした。
意外と綺麗に聴こえるものなんですね。
ところどころ不協和音がありますが。
もう歌しか聞こえないはこれをベースにピアノソロアレンジが割と簡単に出来そうだ。
イントロなんてそのまま流用できますよ。


そして、超絶技巧恋色マスタースパーク。
これが一番楽しみでした。


この曲は「一人で弾ける」ことをコンセプトに創りました。
イントロ後のAメロがかなり厳しいですね。
半音階的大ギャロップはこれと同じ位の速度でもっと大きく跳躍していたと思いますが、実際のところどうなんでしょう?
これ弾けますか?


やっぱ生の音は全然違うな。
MIDIだとこんなに迫力のある音は出ない。