カラオケ

非ヲタの人らとカラオケに逝ってきた。
ある種の公開処刑だよね。
まぁ私はあまり気にしませんが。


3人でいったのですけど、
私が歌う歌は他の2人は知らないし、
他の2人が歌って盛り上がっていても私は付いていけない。
明らかな隔たり。
この微妙な空気は……。

仕方ないじゃないか、J-POPの良さなんて微塵も分からないんだし。
探せば聴ける曲もあるかもしれませんがわざわざそんなことをするつもりも無い。


いっそのことどんだけファンファーレでも歌ってやろうかとも思いましたがいつも通りの歌を歌っていたら時間が無くなった。
6時間あったはずなんだけどな。


今日の最大の失敗は未來のイヴを歌いきれなかったこと。
時間が無くなったので1番だけ歌って終わりました。
月蝕グランギニョル未來のイヴは最後に歌うと決めているので歌えないとショックorz


J-POPばかり聴いている人からしてみれば私の歌う歌は奇怪な歌ばかりですが、
それでもいいならまた誘ってください。
多分もう誘われることは無いと思うけど。