最近……

ゲームしてるんだかしてないんだかよく分からんよね。
今日は熟練度稼ぎの為ひたすら技を連打。
1戦闘に1時間くらい掛けて999使ったかなぁと思ったところで戦闘終了。
放置と大して変わらん。


因みに今日ミリーのメンタルリングをパラライチェックに変え忘れて全滅しかけたのは秘密だ。
ウェルチが毒だったらアウトだった。

ってミリーにフェアリィリングなんていらんかな。
ブルータリスマンに変更したら被ダメージ0だ。
状態異常とか関係無いし。


現在の状態
長くて書くのが面倒だから900以上の分だけ。


ペリシー
999:マルチプルぱんち


マーヴェル
999:レイヴンオーブ、フレアオーブ、アーククリスタル、サザンクロス、セブンススター
900以上:シールクリスタル、ギャラクシィ


ウェルチ
999:ビンタ、でこぴん、ぐるぐる、あっちむいてホイ、怒りの鉄拳、大地の怒り
900以上:ぴぴぴぴぴん


ミリー
999:プレス、グラビティプレス、トラクタービーム


プレイタイム:88時間53分
フォル:7325万3423
エンカウンター:5059

戦闘回数5000突破記念age