流石に……

ボタンを叩いているだけの状態だとコメントする事が無くなってきた。
漫画読みながら、雑誌読みながら、ネットしながら熟練度を稼ぐ稼ぐ稼ぐ。


今日の成果:ガンガンWINGコミックブレイド1月号消化(2月号は既に購入済み)

これで未読雑誌は11冊に。


ってその成果じゃねーよ。


マーヴェル:デスクリスタル以外制覇
ウェルチ:左手の法則(433)、連続ビンタ(463)、ぴぴぴぴぴん(924)、にーべるん(未修得)以外制覇
(ry


プレイタイム:107時間52分
まさかの19時間プレイ。
凄まじいペースです。

エンカウンター:5090
戦闘回数は僅か41回。

いやね、昨夜放置して寝たんですけど、作戦が全員「何もするな」だったんですよ。
7時間直立不動です。
これは大失敗。


SchoolDays 桂言葉ちゃんお誕生日記念競争
何やってんだよ。
他にいう事が見つからない。
これはワロス。

Nice boatと言わざるを得ないだろ常識的に考えて。


生き別れの双子がそうとは知らず結婚→国に結婚を取り消される
凄い偶然ですね。
現実でもこんな事があるのか。

まぁ流石にこれには敵いませんが。


【韓国】 「ニッポン」の語源は「イルボン」。日本は韓半島の古代部族国家ウガヤが建てた国
お隣さんの妄言は聴き飽きた感がしますが、
流石にこれは衝撃を受けた。
物や文化だけでは飽き足らず、遂には国そのものまで言いますか。


ナラ県は上手いなと思った私は毒されているのでしょうか?

ところで廃藩置県により「奈良県」になりましたが、「奈良」という名前の由来は何なんでしょう?
まぁ少なくとも一時期大阪府と合併していたり「大和国」があったのに「奈良国」が無かったりなので、
大昔には「奈良」という名前が無かった、
若しくはそれほど価値のあるものではなかったと思うのですがどうでしょう?
歴史はさっぱりなので適当なことを書いていますが……。