アクセス数が……

昨日の日記のアクセス数凄いな。


暇だったのでツクール作品を漁ってみて、
適当にいくつか作品を落としてみて、
順番に遊んでみる。

どれも微妙……。


一番楽しめたのは月夜に響く歌声ってやつだけど、
10点満点で点を付けるなら3点くらい。
だめぽ。

不満はいくつもありますがとりあえずクリアはしました。
宿代、物価、エンカウント率、アクセサリ、使用できる特技、アイテムの効果、前のダンジョンに戻ることが出来ない等など。

いくつもっていうか殆ど全部じゃん。
細かいことを言うならセーブポイントを見えないところに置いておくな、とか。


敵が強いとかいってたけど別にそこまで強いとは思わなかった。
戦闘後にHP、MPを若干回復してくれるから被ダメージ、特技を割りと気にせずに使える。
というかティファ以外は基本的に特技で攻撃だし。


アイテムの名前がAAAっぽかったから馴染み易い。
港に行ったら海賊騒ぎとかいうから火打ち石が出てくるかもとちょっと期待したじゃないか(何