ちょっ、給湯機

昨日給湯機が壊れたけど帰ってきたら直ってたと言いましたが、

今日また壊れました。



ええ、私が風呂入ってるときに。



洗髪してるときですよ。

頭流そうと思って蛇口捻っても水しか出ないわけ。

おや? と思ってモニター見たら「ERROR」とか吐いてるわけ。



何?

12月になる寸前に水浴びしろってか?

一応まだ体調良くないんですがね



まぁ流すしかないわけですが……。



流石に全身に浴びるのは辛いので洗面所に出て、

洗面台で流しました。

頭から上だけならそこまで冷たくない。







……手が冷たいなぁ。







スーパーマリオ64TA15分40秒

16分ちょっとのプレイを見た事があったのですが、

それを軽く上回るタイム。

加えて超絶テクニック。

クッパのステージとかもはや人間業とは思えん。

神。

いつも思うけど、こういうのって実機で不正無しの一発撮りなのかなぁ。