給湯機故障中

やはり昨日の水浴びの打撃は痛かった。

治りかけていた風邪がぶり返しましたorz



仕事中ずっと咳をして鼻をかんで。







昨日あまりの寒さに体を洗わなかったわけですが、

今日も洗えそうにありません。

そもそも風呂を沸かせないので。



親は近くに銭湯あるの知ってるのだろうか?

まぁどこの馬の骨が入ったかどうか分からん風呂には入りたくないから逝かないけどね。



むぅ……。

流石に2日体を洗わないのは考え物だぞ。



ということでせめて体を拭いてみる。

洗面台にやかんで沸かせたお湯を注ぎ、

そこにタオルを浸して水拭き。



昨日より随分楽だ。

やっぱり寒いけど。



っていうか拭いてる間は大丈夫だけど、

他の場所を拭いてるときがきつい。







給湯機明日に直るかなぁ……。