気付けば……

後ろ髪が括れるほど伸びている。

久しぶりに髪を束ねてみるか、と思った今日この頃。



似合わないからやめろと言われるのは仕様。

我が道を往く私には聞こえません(何







今日はハルヒの小説読んだり。

平和な1日だ。



そういやDVDの続き買ってないな。

今どこまで出てるんだっけ。







ソフ開

午後の問題に挑戦してみる。



ソフトウェア工学3問解いたところで力尽きる。

やべ。

集中出来ない。



1、2問目は集中できたから大体完璧。

16 * 4 + 24 * 5 = 182 とかいうアフォみたいなミスして2問落としたけど。



3問目が思いっきり撃沈。

答え見たらどこが難しいんだよこれ、と思ったけど、

解いてるときはさっぱり分からなかった。

っていうかそもそも問題見ても用語が一致しなくてどうしようもなかった。

ヤヴァス。







紫織さん最高でした。

寛容なお姉さん。

無類の本好き。

数字が苦手。

はぁはぁ。



突然何?







ちょっと顔文字が欲しいなと思った。

登録するのがめんd

重度のめんd病のようです。



因みに('A`)はいつも手打ちです(ぇ