出稼ぎ奮闘記

最近食べ物に縁が無い……。

昨日卵に当たったっぽい(´д⊂



昨日は明け方4時過ぎに寝て、6時に腹が痛くて目が覚めた('A`)







ゼロの使い魔8巻読んだ。

ルイズ可愛いよルイズ(*´∀`)







出稼ぎ奮闘記



一定時間毎に金が減っていって0になったらゲームオーバー。

減っていく速度はそんなに早くないけど危険表示が出たらちょっと焦る。

特にダンジョン攻略中とか。

いつでも脱出できるから焦る必要は無いけどね。



っていうか仕送りに金使いすぎ。

ここまで稼いだ金を自分の為に使わないゲームも珍しい。

使ったの宿代くらいだし。



何で金使わないかというと戦闘の難易度が低いから。

ボスは流石にそこそこ強いけど。

序盤だからかな。



私の中の「ボス」は1回負けるくらいが丁度良い難易度だと思います。

この定義でいくなら初回で適当に戦って勝てるボスは「ちょっと強い雑魚」レベルですね。

これのおかげで装備を買わなくても充分やっていける。

まぁ武器をちょっと買ったけど。



イベント発生フラグが金を一定量貯めたら、というもので、

ダンジョンクリアして足りなければ稼ぎに行かないといけないからちょっとめんd

アイテムコレクターな私は、

同種のアイテムは1個残しておかないと樹が済まない変わったタイプです。

傷薬みたいに簡単に手に入るものは使いますけど。







アリプロジェクトシングルコレクション+

アリカ様の生ヴォイスのコメントが聞けます。

声とか喋り方とか本当に可愛いよね。