あぁ……

仕事終わって家に帰って飯食って風呂入ったらこんな時間だよバーロー。







4時間残業1日目終了。

まぁしんどうことは無い。

でもやっぱりいろんな意味で疲れる。



帰ってから何も出来ないのが辛いね。



2ch見たい。

角煮板見たい。

メイドさんスレ見たい。



ここだけは見ることにしよう。

うん。



5月まだ終わらないのー?(´д⊂







給料は15日締めらしいけど、今日含むんだよな。



1ヶ月の成果

給料:173950円

時間外労働:75時間45分



vakajaneno?







まぁ思ってたよりは楽だ。

うん。

上から怒鳴られるとかそういうことは無いし。

リーダーとか皆優しい人だし。

仕事内容は過去の経験とかが微妙に役に立ってるし。



そういう意味でこの給料は美味い。

でも労働時間がなぁ……。



まだ遊びたい年頃なんですよ。

っていうか精神はニートなんですよ。



時間外労働75時間て(´д`;)







まぁ社会人の人からしてみればこのくらいでぐだぐだ文句言うなとか言われそうですが。