VP

ラストセーブに到達したところで今日のプレイは終了。







Chapter8に到着して漸くMP10万溜まった。

ということでオリハルコンを生成して上級配列変換の宝珠に変換。



能力比較



基本的に頭防具以外は拾ったものだけです。

頭防具は気絶確率に影響があるので強いものが必須です。

武器はパーティインの時点で一番強いもの。

それとヴァルキリーにスプリーム・クロスボウ

あとは拾ったもの、貰ったもの。



何で強い武具作らないのか。

別に制限を加えてるわけではありません。

このやり方だとChapter8到達したらMPが10万弱溜まります。

で、不要品をMP変換したら10万超えます。



余計な稼ぎとかしなくてもいいんですよね。

稼ぎとかめんd

それだけです。



あと、コレクターだから。

1個しかないアイテムは使えない体質。

だから割と序盤から手に入るものでオリハルコンに変換できるものがあるけど、

それは使わない。







こっちの主力はエーテル・セプター。

大魔法は使えないのでメニューから全体魔法でちまちまと倒していく。

Chapter6くらいまでくると一撃で倒せなくなるのでここからがめんd。

まぁでも雑魚相手なら苦労はしないけど(ヘル・サーヴァント系除く)。







レイスとか、ディパン3魔導師とか、アズタロサとか、

散々戦ってきたから慣れたもんだよな。

何回か負けたけどさ(´д⊂







さて、さっさとAエンドクリアしますかね。

で、奉竜殿クリア後のデータ使ってCエンドのフレイの返り討ち。



そしてセラゲー。







あー、そうだ。

ヴォイスコレクションもやらないとな。