レベル90

トリックスターレベル90到達ヽ(´ー`)ノ

90装備解禁ヽ(´ー`)ノ



……なんだけど何処にも売ってないy(´д⊂

とりあえず探してみるk



シャワーの命中率も順調に進んでる。

まだサンプルは10個ほどしかないけど、

大体係数が同等の値が出てくる。

まぁ約92.5%というよくわからん数値なのがアレですが。

93.75%なら15/16で解決なのになぁ……。



まぁまだまだ信頼できるようなサンプルの数じゃないからあれだけど。







キャラの能力を若干戻す課金アイテム使えば限界値を調べられるみたい。

2000円かぁ……。

悩む……。

まぁ何だかんだ言って9ヶ月遊んでるわけだから2000円くらいって樹もしなくは無いけど。



とりあえずまた今からサンプル集めてきます。