ハードクリア

太陽系の惑星を新たに一つ発見

この惑星の名称は是非とも「妖王星」を推す!(黙れ



天王星海王星冥王星

ほら、何かありそうじゃん。



太陽系の惑星の名前はギリシャ神話の神の名前を取ってますけど、

妖しい神……。







妖しい……。







艶めかしい……。







……エロス?







「妖」には「奇怪」「化け物」って意味もあるから……。







……ラミア?



これは流石に無理だ。

っていうか化け物の名前とかありえんし。







はぁ長い前置きだ。

本題より長いんじゃね?







漸く東方永夜抄ハードクリアヽ(´ー`)ノ



7機設定ですが(死

しかも永夜返し途中落ち(´д⊂







このプレイでは4回ほど仕様的ミス(?)をしています。

顔が痒かったり邪魔な前髪をどけたり。

2面で1回、

5面で2回、

6面で1回しています。



5面の2回は物凄く分かりやすいです。







……4面であそこまでぼろぼろになったのによく最後までプレイしたもんだ(死