大回転キタ

近所の図書館に逝ってきてカンコックの国定教科書を読んできました。



……えっと(´д`;)

なんつーか……(´д`;)

呆れた。

よくここまで書けるよ。



ってか年表に日韓基本条約が出てこないってのはどうなの?

かなり重要な項目だと思うのですが。



そういや本文中に「いうまでもなく」っていう表現があって凄く違和感を感じた。







今日は東方名古屋オフの日ですね。

大回転を生で見たいというリクエストが3件あったとか何とか。

昨日から大回転やってたのはその為です(ぇ

ぃゃ、別に名古屋に逝くわけではないんですけど。



逝けないならせめてリアルタイムで更新してやろうかな、と(何

オフ中にメールでオフメンバーにURL送りつけてDLして見てくださいとか(ぉ



図書館逝ってたのだーれだ?(´д⊂

うけけ(´д⊂







今日の正直者大回転。

挑戦回数:330回

通算回数:607回

最高記録:9周目で撃沈



前の紫でのプレイは7周成功の8周目途中で撃破だったので、

最高記録更新ヽ(´ー`)ノ



最高記録を更新したってことは奥義復活としていいですね。

俺やったよヽ(´ー`)ノ



まぁ霊夢だとまだ撃破すら出来ないわけですが(´д⊂

あと2周くらい?



たった30秒程度のプレイなのに30秒とは思えないほど疲れる。

タイムオーバーまであと30秒近くあるってことはこの倍だよなぁ……。

きっつ……(´д`;)



最高記録更新したからとりあえず今日は満足サヽ(´ー`)ノ