(´д⊂

数学お疲れ様でした_| ̄|○







そして、明日の計算機アーキテクチャ2とデータ通信2もお疲れ様です_| ̄|○







何故だろう……。

学校の試験の勉強はやる樹が一切起きない(´д⊂







犬の散歩。

今日ヤヴァイくらい寒かったですね。

18時ごろに犬の散歩逝ってました。

外の風の音がヤヴァかったので完全武装しました。



私服(シャツ2枚、長袖のシャツ1枚)の上に風呂上り用の羽織を着て、

ズボン2枚目を装着。

羽織ごとズボンの中に突っ込み、ベルトで完全に固定。



その上にダッフルで強化。

手袋2枚重ね。

口、鼻、耳を覆うようにマフラーを。







玄関のドアを開けた。



……ごめん、帰る(死



ぃゃ、有り得ないって、この風。

どこが西の風3mなのかと小一時間(ry



たった3メートルの風で植木鉢が倒れますかそうですか(´д⊂



犬にリードを付けて出発。



引っ張るな引っ張るな引っ張るな(´д⊂

手が痛EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!



今の自分に出来る完全武装も僅か5分で崩される(´д⊂

ヤヴァイってこの風(´д⊂



ずっと歩き続けられるのでしたらここまで寒くは感じなかったでしょうね。

動くと体が温まるので。



しかし、犬の散歩となると勝手が違う。

ちょっと歩いてはすぐに立ち止まることになるので、

体が温まらない。

そして体温を奪われる。



私がいつも通ってるところは田んぼ道で、

周りには私の足元より高いものは何も無いんですよね。

容赦無く吹き付ける風。

死ねる。



足首から下は全然大丈夫です。

小学生の頃は雪が積もった日でも草履で通学してたような奴ですから。

ぃゃ、しっかりと霜焼けになってましたけどね。

今でも真冬のフローリングの上を裸足でぺたぺたと歩いてます。

だから足首から下は大分丈夫みたいです。



首から上も大丈夫。

やはりマフラーが効いてる。

ただし、呼吸するたびに眼鏡のレンズが曇って大変d



……しかし、帰ってから鏡を見て気付いたんですけど、

鼻と耳を覆うってことは……(ry



頭は全然寒くなかったのですけど、

雪が降ったらフードをかぶってたかもしれません。



黒いズボン履いて、

黒いコート着て、

黒いフード被って、

黒いマフラーを顔に巻き付けて……。



ガクガク(´д`;)







冬なんか嫌いだ、

馬鹿野郎ーーーーーーー!!!!




















で、試験勉強また何もしてないわけですが……_| ̄|○