ふぅ……

Java1のレポートを必死こいて書く羽目になる(死



提出期限が11時55分で、

提出準備が出来たのが11時50分。



さぁ提出だ、と超焦りながら提出ページを開こうとする。







……(´д`;)

























……落ちてる?(´д`;)







マジ焦tt







提出したのは結局11時58分。

何でかは知りませんが提出できたのでしておきました。

まぁ出来なかった場合、

鯖落ちしてたので〜」と書き添えてメールで出せば桶なんですが。



疲れたけどこれから学校なので逝く。

昼飯食ってないから腹減った(´д⊂







学校。



今季初、

ドアノブで電撃破食らいました。・゚・(ノД`)・゚・。



痛い……。・゚・(ノД`)・゚・。



凄いぞ、科学だ(誰?







4時限は放棄して帰宅。

課題も提出したし、どうせ座ってるだけでしょ。

履歴書の練習を書いたやつが返却されたかもしれませんが、

別に必要ないし。







久しぶりにalone the Worldを聴いてはまる。

私が唯一持ってる全曲歌入りのCDだったりします。



桜庭様も良いけど、

なるけみちこ麻生かほ里のタッグも素敵。



特に好きな曲は、

2.どんなときでもひとりじゃない (Full size ver.)

5.一番逢いたい人

11.Wings

13.alone the world

の4曲。



逝ける。







あ、ラジストばっかやって数学何も勉強してない(´д⊂

まぁ大丈夫でしょう。

全然難しいことはしてないから明日の朝だけでどうにかなるでしょ。