ツクールのバグ取れNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!

本当にどうなってるんだ?

例の某所からパクったダッシュ

他のマップに移動して、そのマップで自動実行イベントが開始すると100%バグる(´д⊂

理解不能

ツクールの使用は一体どうなってるんだろう?

解説探すのめんd(´д⊂



/* ここまでチラシの裏 */









薬って効きますね。

初めて効能というものを実感しました。

ぃゃ、薬自体は何度も使ってきたことがあるんですが。



夏ごろに発症したと思われる接触性の皮膚炎に数ヶ月悩まされてたわけですが、

3〜4日程前に塗り薬を解禁しました。

放置してても治る気配が無いから(´д⊂



現在もうほぼ完治( ´∀`)

薬Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!



現代医学の勝利ですね( ´∀`)



何で薬の効果を実感したといいますと、

普段薬自体あまり使わないんですよね。

薬は少しでも使うと免疫能力が低下すると思ってますので。



で、どうしようもないときとかには仕方なく薬を使うのですが、

(例:インフルエンザと診断されて近日定期テストとか)

今までは風邪薬とかそんなのしか使ったことが無かったですよ。



風邪なんて3日ほど放置しておけば治りますし、

頭痛を抑えるやつとかは薬そのものに鎮痛剤が入ってたりするので痛みが治まって当然ですし、

(因みに私は漢方は飲んだことがありませんので悪しからず)

酔い止めは飲んでも酔いますし……(´д⊂



だからはっきりとした「効果」を認識したことが無かったんですよね。



で、初めて薬の効果を体感した。

みるみる治っていく。

多分明日には完治すると思う。



感動した。