まただ……

また嫌な夢を見た。

同級生Aが同級生Bに刀で首をすぱーんと(´д`;)



場所は監獄みたいなところ。

喉に刀を突きつけた状態から一回手を引いて、

そして一気に薙ぎ払う。



刀が首を通り抜けた瞬間体が崩れ落ちる。

顔を苦痛に歪め、

声にならない呻き声のような空気が漏れるような声を上げて、

その後静かに……。



また頚動脈切れたy(´д`;)



マジで何か起こりそうで怖いんですが……。

これから外出するとき首にプロテクターでも着けて出ようか(´д`;)ガクガク



頚動脈は洒落にならない(´д`;)



全く話が変わるけど、

MIDIが復活しましたヽ(´ー`)ノ



音が鳴らなくなる条件みたいなのは分かったけど、

復活する条件がさっぱり分からない。



1回コントロールパネルで使用音源を変えて再起動するのは絶対条件っぽい。

で、再起動したら復活する可能性があるのは分かった。



復活しなかった場合、

音源を変えて数時間の間を空けて再び音源を戻せば鳴るようになることもある。



音源を変えた直後なら分かるが、

数時間の間を空けることが謎。