バトコレ集め( ´∀`)

今日もマターリSO3

バトコレ集め( ´∀`)



今日取ったBC

253:ファイアボルト回避数10(13時35分)

254:ファイアボルト回避数50(13時40分)

217:フレイに孤独戦闘勝利(14時49分)

187:フレイに小攻撃オンリー勝利(14時49分)

165:フレイ撃破(14時49分)



068:怒り数100(20時5分)

042:逃走回数100(21時12分)

233:HP回復777(22時28分)



以上8個。



現在212/300。



70%に到達。



ファイアボルト回避はアレです。

壁際で敵に追い込まれた状態でファイアボルト打たせると、

発射した直後に壁にぶつかって消滅。

回避カウントプラス。

ウマー。



フレイ様のエーテルストライクが大攻撃になった上麻痺効果まで追加されてやんの(´д`;)

ふざけんな。

あと周囲に薙ぎ払う攻撃か何かで混乱したような……。

ふざけんな。



HP回復7777取ろうと頑張ったけど、

思いついたやり方だと不可能ということが判明したので鬱。

やる樹失せたので今日のプレイは終了。



もうそろそろ取るのに面倒なものだけになって来たかな……。

ヴォイスコレクション集めるのはそれほど苦痛ではなかったんだけどな。

もう年か(´д⊂



明日は連続プロテクト500目指すかなぁ……。



話は変わって。

フォルさんにこれやってみろやゴルァと脅されたのでやってみる。



最高記録。

神降臨。

何回やっても120を超えない。

結局120超えたのこれ1回きりだし。

110は大体出るのに……。

私のリズム感の限界か。



最後のところを指3本使うか1本でやるかどっちが良いかなぁ。

びmy