そろそろ

コミケに突撃する人がちらほら。

私もそろそろ支度を始めてみる。



着替えが1日分だけでいいので大分体積が少なくなった。

これなら学校に持って逝ってるリュックで充分入るな( ´∀`)

うむり( ´∀`)



(入らなかったらドラムバッグで逝くしかなかったという……)



現在の荷物

着替え

タオル(2枚)

トニックタオル(製品名? ウェットティッシュみたいなの)

カタログ

バスチケット(2枚)

ライヴチケット

ポケットティッシュ(7個ほど)

折り畳み傘

筆記用具

ファイル

ルーズリーフ

保険証のコピー



あと歯ブラシ辺りを持っていくかも?



う〜ん。

荷物って書いてみると多いな(駄

最低限の荷物なんですが……。



保険証をしっかる持ってる辺り流石だよな(何



ってか帰りの時、荷物これで入りきるのかな……?

充分入ると言っても容積の半分以上は消費してるわけで……。



まぁ基本的にCDしか買わないから大丈夫かな?

ふろろさんに何かネタ物を買って来いと言われてますが……。



あ〜。

いつもの病気がきつくなってきたな……。

何かの前に異様に不安になるんですよね。



バスの席はちゃんと取れてるだろうか?

バスに間違えずに乗れるだろうか?

事故は起こらないだろうか?



とかその他諸々。



どれくらい酷いかと言うと、

数日前にやってたテストの席番号を確認して席に着いても、

この場所で合ってるかな、と不安がるくらい(´д⊂



ここまでくると異常ですよね(´д⊂

多分親譲りなんでしょうが。

この性格本当に直したい(´д⊂



ってわけで今は不安で潰されそうです_| ̄|○

究極のマイナス思考野郎。



何で私はここまで他人を信用できないんだ?

何で私はここまで自分に自信を持てないんだ?



……_| ̄|○



明日は出来れば見ておきたいサークルをチェックするk