MIDI実習発表会

金曜日から楽しみにしてたのに……。

音割れが起こるかどうかかなり不安だったけど……。



当日。

4時限終了。



ハンターさんを迎えに学校入り口へ。

電話をしてハンターさんとご対面。



簡単な挨拶をして中へ。



発表会開始。

先生のプレゼンテーションの後、

順番にMIDIの演奏が行われる。



5時限の間に私のMIDIが流される事はなく、

第2部に持ち越される。



第2部はリクエスト制。

monoさんが3番目くらいに私の曲をリクエスト。



私のMIDIが流される。



……。



……��(゚Д゚; ノノ



……(´д`;)



……。・゚・(ノД`)・゚・。



え〜……。・゚・(ノД`)・゚・。

何が起こったかと言いますと……。・゚・(ノД`)・゚・。



MIDIが正常再生されませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。



音割れを危惧してたものでまさかこんな事になるとは予想外でした。



原因はおそらく処理能力の限界を超えたことだと思われます。・゚・(ノД`)・゚・。

同時発音20数音とか出した所でキーオフの命令が読み込めず音が鳴り続け。・゚・(ノД`)・゚・。

更にその所為で発音が持続しているため。・゚・(ノД`)・゚・。

他の音が発音できなくなるという最悪の現象が起こりました。・゚・(ノД`)・゚・。



で、その20数音出してるところの場所なのですが。・゚・(ノД`)・゚・。

全体の2/3くらい。・゚・(ノД`)・゚・。



つまり、始終騒音をかき鳴らし続けたということです。・゚・(ノД`)・゚・。



もはや音楽などではない。・゚・(ノД`)・゚・。



ただの騒音。・゚・(ノД`)・゚・。



ただ、途中静かになるところは普通に聴けました。・゚・(ノД`)・゚・。

周りの騒音と唯一聴けた区間と。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、どっちの方が印象に残ったでしょうか?。・゚・(ノД`)・゚・。



……。・゚・(ノД`)・゚・。



演奏後拍手していただきありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。



鬱だ死のう。・゚・(ノД`)・゚・。