東方やりつつ

曲も創ってる人。



全然やってませんが(死



今69200か……。

もう時間無いぞ(´д⊂

こまtt



とりあえず今日は音色を弄り弄り。

ちょっとは迫力出たかなぁ……。



珍しくブラスセクションをメインで使ってます。

ぃゃ、普段からオーケストラ楽器をふんだんに使ってるから別に珍しくも何とも無いか(駄

まぁメロディに使うのは珍しいですよ、と。



構成自体は6分近くあるのに、

実際に出来てるのは1/3くらい(死



最初の45秒は出来た。



その次の12秒は微妙。

音色変えるかも。



更にその次の25秒は一応出来てるけど低音が弱い樹がするので弄る予定。



その次の18秒くらいは出来た。



その次の12秒は音色を変える。



それ以降はまだ手付かず(死









ところで曲創ってるといつもデジャヴに襲われるんですけど何故なんでしょうね?(死

今回の場合はこのフレーズ前に弄ったようなことがあるような、とか。

何か前こんなことしたような、とか。

ぃゃ、ある分けないのは分かってるんですけどね。



私に影響を与えた作曲家様たちの特徴が染み付いてるということなのでしょうか?

昨日もフレーズ創ったらZUN音楽っぽくなったし(死









私のオリジナリティというものはどういうものなのか?







ということを提示してみる(何