弾幕結界ゲッツ(顔文字略

弾幕結界ゲットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



……でも結局安地使ったんだよなぁ(´д⊂

ぃゃ、でもスペカ取るのに安地使ってはいけないとかは無いはずだ。



勝てばいいんですよ、勝てば(ぉ



4回目だけがどうしても安定しなかったので安地使えば簡単に取れました(´д⊂

素直に喜べn(´д⊂

まぁ封印する必要なんて無いんですが。



リプ



何かアフォみたいなミスしてますが仕様です(死

禅寺落としたのは顔が痒かったからです(死



今度安地無しを頑張ってみることで解決(何

そんなめんdなことするわけn



残すは

No.116 「反魂蝶 八分咲」

のみ。



こればっかりは本当に格が違う……。

前まで諦め入ってるのがいくつかありましたが、

それはただの練習不足。

練習すればどうにかなるレベルだった。



反魂蝶は2種の攻撃を9セット避け続けるタイプ。

速攻撃破等の要素一切無し。



目が追いつかない。

弾の軌道がえぐすぎ、瞬時に見極めなければならない弾が多すぎ。



軌道は固定だからパターンか出来そうなモンなんだけど、

出来ないのが現実。

大弾に当たるとブチ切れそうになる。



頭が混乱する。

冷静でいられません。



避ければ避けるほどプレッシャーが増す。

私は3回連続で避けられれば心理状態が変化する。



因みに現在の最高は4/9。

大体途中で力尽きるから何とも言えない(ぇ



最高の実力と何柱かの神を降臨させて、

それとは別に更に神が5回降臨すれば取れる計算。



まぁ要するにまだ取れる見込みが無いってこった(死



8月までに取れるといいな。



ところでプレイ回数が0なのに挑戦回数1というのはどういう仕様ですk

強制終了の所為なんですk……(´д⊂




起動時間201時間、

プレイ時間135時間に更新。