わーい遠足だー(棒読み

希望ヶ丘に逝きました。

遠足で。



逝くだけです(ぇ

文字通り。

企画も一応ありましたが自由参加なのでスルー。



出席票を提出して終了。



現地集合現地解散。



素晴らしい遠足ですねヽ(´ー`)ノ



感動した( ゚д゚)、ペッ



ネタでアスレチックに特攻に特攻しようとか言ってみたけど、

流石にやめました(´д⊂

一人で花見は出来るけどこれは勘弁してください(´д⊂

花見が出来たのは目的があったからなんですよ。



ネタの為だけでは流石に……。

まだまだレベルが足りませんね(´д⊂

あと30くらいレベルを稼いでから再び挑戦しようと思います(ぇ



日記のネタになるからとかいろいろ言われましたが、

日記のネタなんてそこらにいくらでも転がってるものですよ。

長いこと日記書いたら分かると思いますが、

無意識にネタを探すようになるんで。

わざわざ自らネタを作る必要なんてありません。



……。

流石にこれだけだと面白みも何も無いので皆でテニスをすることにする。

硬式ね。



硬式なんて消防以来だ妖!

打てない妖!

バウンドの感覚忘れてる妖!

軟式に慣れすぎてる妖!



……とまぁ結果は散々(´д⊂

肉刺が2個も潰れたし……(´д⊂

まぁ遊びなんだけどね。



何かひどく疲れた……(´д`;)

何故だ(´д⊂

やっぱりウォーキングとは勝手が違うのかな?

1時間半程度ではどうってこと無いはずなのに……。



まぁダメダメでも久しぶりにやると面白かったから、

それで良しとすることにしよう。



……ところで、

「リアルでもメイドさんを雇いたいですか?」という質問がよく寄せられるのは何故なんだろう……?

「雇いたいです」というのが私の回答。