昨日のプログラムを晒し

ソース

コメント殆ど入れてないから読み辛いと思うけど、そこは練習ですよ(ぇ

どうせC言語さっぱり分からない人には元々理解出来ないだろうし(死



……これだとあまりに不親切なので実行ファイルをば。

まぁこういうプログラムですよ、と。



金額を設定する時とか、

数字を入力する時に数字以外の文字を入力すると面白いことが起きます。

そこら辺は仕様です。



幾つ購入しますか?

100

とかやるとお金貰えたりするのも仕様です。



まぁここまできっちりしたプログラムを組む樹は無い、ということで(駄

でも明らかに無駄なコードは削るべきだと思うなぁ……(死



それに素直にポインタ使えばmemoryなんてわけの分からない配列使わなくて済んだし……(死




頑張ってリストとか使ったプログラムに書き換えようかと目論み。

出来る自信ないけど(滅



しかし……。

ポインタを使ったプログラムを組むはずだったのに、

何処でどう転んだらここまで強烈な仕様変更になるのだろうか……?(´д⊂